日韓交流ボランティアワークキャンプ 参加者募集

8月韓国.jpg

※定員に達したため、募集終了しました!


2年ぶりの復活キャンプ!!

韓国と日本をつなぐ交通の要衝として栄えてきた港町釜山。

キャンプでは、人情味あふれる人々が暮らす下町で、日本と韓国の同世代の若者たちが寝食を共にし協力して地域のためのボランティア・ワークを行います。

ワークと交流を通じて、国境を越えた友だちができる楽しいキャンプです。

>> 過去の韓国キャンプ


〈キャンプ詳細〉

日程 2018年8月6日(月)〜8月17日(金)
場所 韓国・釜山
内容 メインの活動は、地域の建物の屋根を白く塗り、エアコンがなくても、夏を涼しく過ごせるようにするクールルーフというエコ活動を行う予定です。活動を通じて日韓の若者の絆をしっかり深めます。
定員 定員12名 
※韓国人の参加者10名と寝食を共にし、一緒に活動します。
参加資格 経験豊富なスタッフが同行・サポートいたします。 ボランティアが初めての方、人間関係が得意でない方もご参加いただけます。
※現在、通院中の方、または持病・症状のある方は状況によりお断りする場合があります。詳しくは事務所までご相談ください。 また、持病、その他の理由で集団行動ができないとスタッフが判断した場合にも参加をお断りする場合があります。 ご了承ください。
※未成年者が参加する場合は、保護者の承諾が必要となります
参加費 120,000円
(往復の渡航費、韓国国内の移動費、宿泊費、食費、プログラム費、事務諸経費、雑費などを含みます)
■キャンセル料についてお申し込み後にキャンセルをされる場合は、参加費に対して、以下のキャンセル料が発生します。
キャンセル料について お申し込み後にキャンセルをされる場合は、
参加費に対して、以下のキャンセル料が発生します。
当日100%  前日50%
2日前40%  14日〜3日前30%
20日〜15日前20%
ご了承ください。
※航空券の手配の都合により上記より早い時期から
キャンセル料が発生する場合があります。

ご了承ください。

資料請求アイコン.jpg