プログラムの詳細

プログラムの流れ

bar.jpg

初回に担当スタッフとご本人及びご家族との面談を行います。

ご本人の状況を確認し、個別のプログラムを作成します。定期的にスタッフとの

振り返りを行いながら、プログラムを行い、その後、就学・就職活動などの次の

ステップを目指します。

 

chart.jpg

 

 対 象

bar.jpg

 ・ひきこもりなどの経験から対人関係に苦手意識を抱き、就学、就労などの  社会生活を営むことが

  困難になっている概ね15歳から34歳までの男女。 

 ・集団行動をとることが出来る方。 ※現在、精神疾患などで通院中、あるいは薬を処方されている方は、 

  医師や専門家に意見を求めた上で、担当スタッフの判断により、  プログラムに参加いただけない

  場合があります。ご了承ください。 

 

 利用料金

bar.jpg

 ・初回登録料10,000円と月額の利用料がかかります。

 ・利用料は週1回〜3回程度の利用で10,000円〜30,000円程度。

 ※1カ月以上の継続した利用が原則となります。 

 

 プログラム説明会(無料)

bar.jpg

 プログラム説明会(無料)は、随時実施しております。

 ご希望の場合は、下記フォームに「説明会希望」とご記入の上、

 ご希望の日時の候補を何日かお知らせください。日程調整後、改めてご連絡いたします。

 その他、お問い合わせ・ご質問・ご相談なども、以下のフォームより受け付けております。

 また団体及びプログラムのパンフレットの郵送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。